人気ブログランキング | 話題のタグを見る

becomes somehow

トップ
(/TДT)/あうぅ・・・・
2007年 11月 28日 |
これで関空編おしまい。

3人それぞれに風船でウサギ、犬、ねずみを作って貰いました。

まぁ・・・思ってたよりも早くご臨終だった。

飛行機を見に行くことが目的だったのだが子供達が印象に残ったのは

飛行機ではなく館内のキッズルームで遊んだことらしい ヽ( ゚◆゚)ノ キャッキャッ♪

パパが印象に残ったのは、な~っがいレンズを付けたカメラを持つ方々でした。

いや~圧巻だった。

短い単焦点レンズを付けたカメラを持ってたのって1人だけじゃないのかい?って程だった。

しかし、モニター越しに見ても眩しい白とび具合。

何も考えずにシャッター切ってばかりだとそりゃ上達せんわいな・・_| ̄|○

禁煙44日目・・・体重は変わらないのに体脂肪率が増えた。ん?!

(/TДT)/あうぅ・・・・_f0156676_2045850.jpg
(/TДT)/あうぅ・・・・_f0156676_2012194.jpg
(/TДT)/あうぅ・・・・_f0156676_20125298.jpg
(/TДT)/あうぅ・・・・_f0156676_2013477.jpg

by kingyo344 | 2007-11-28 20:36 |
<< It eats. 頁トップ 関空編。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Sun&Moon